中編にいっこ追加(004)

2013/08/21 02:49

もしかしたら分かる方がいるかもしれませんが、新しい中編はブギーポップの影響を多大に受けております。

もう完全にブギーポップの話になってしまいますが、私がサブカル界隈(所謂深夜アニメなどのオタク界)の存在を認知したのはブギーポップがきっかけでした。
その頃はネットを使いこなせていなかったので、雑誌などでしかオタク方面の情報が手に入らず、まだ幼かった三柱には全貌がつかめないオタク世界がとてもミステリアスな世界に思えてました。
その影を追い切れない、全貌をつかめない感じがさらに魅力的に見えたりして、電撃趣味ーの雑誌でブギーポップのフィギアを偶然見かけた時はとんでもなくうれしくて、そのレア感に興奮したりしてました。買えたりはしないんですが。

ネットを使いこなせる今の方が絶対にいいけど、あのころのドキドキ感もすごく懐かしいです。

そういえば、あの雑誌に004さんの小さめのフィギアの写真も載ってました。
今思えば、平ゼロを初めて見たときに何となく感じた004さんに対する微かな既視感は、その雑誌のせいだったのかもしれません。


前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -