ブログ | ナノ


11/09 07:08



味覚さん やっぱりまともじゃない
あれは 心臓に悪い 紙とペンほしい


11/07 23:21



Superfly は 味覚さん
YUI が ドーヴァー

の イメージで楽しんでます


11/05 07:12



ああもう 綺麗すぎる
全体が みたい です !


11/03 22:30



はっ 3歳差がろきど
4歳差がキラーさん ですか


11/01 23:00



ParisとLondon 私も行きたいひ


11/01 13:40



一日遅れ Happy Hellowe'en
サイズが大きすぎる かもしれません んー


10/30 21:14




眉毛さん 壮絶に かわいいことに
わーわーわー これどこの雑誌 !


10/26 22:04



ろ き ど (*´ω`*) きゃーきゃー


10/25 21:13



早く あいたいな


10/25 21:09



うう ツイタぱんぴさんいるからね
なかなか吐き出せない つらいよう


10/22 21:51



The Bird Without Wings


10/16 07:02



ふつえいさんの波がきています
なんであんなに綺麗なのかしら

自分と関わるとろくなことがない、好かれていると知れたらたぶん、ますます嫌われるに決まってる。逆毛だてて恐怖で威嚇するイギリスさんを前に、アメリカならばそんなものさえ、ねじ伏せて抱きしめに行くのだろうけど。両手を広げて、ひたすら飛び込んでくれるのを待ってるのが、フランス兄らしさじゃない。こわくないこわくない、ずっと待ってる。

受け入れてもらうのか 受け止めるのか
いっそのこと 両手に花 は理想ですか


10/06 22:14



たぶん ローさんおめとー!
いつまでも変態さんでいてください

(*´ω`*)


10/06 14:22



スパーク行きたかったよーう


09/28 09:36



はみゃあ こうくんかなださん よいねよいね
にしても味覚は相変わらず かわらず ばかあ


prev//next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -