ブログ | ナノ


01/07 00:41



いつでも側に置いておきたい人 と
いつでも側にいることを許してほしい人


01/06 21:47



キーワード

コンタクト 掌 ヘタ5期 アメリカ
初マカロン キラーさんのもりもり

宝物が増えたよ というわけで
あのお兄さんは いかんよー (*´ω`*)


01/05 00:51



よーし 楽しみだ !


01/01 22:35



今年は一体何人のまゆげさんを
いただくことができるのでしょうか

笑顔にしようか 泣かせようか
怒らせてみようか 哀顔もまた

隣には生意気なかわいいこかしら
それとも綺麗で意地悪な青年 とか

相変わらず おもちといっしょに
食べちゃいたいくらい 可愛いね


01/01 22:24



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

Happy new BA year !


12/25 23:35


あの子の前だから飲まないのかと思ってたの。酩酊具合が少し他人より飛び抜けているから、お世話様なのは全て隣人の彼の役割とか、勝手に思ってたわけで。あれほど飲むなって言ったのに、そうして介抱に回るのは、さっきまで酒の肴だった当人というね。それが事実はなんとも可愛いお話で、二人があんまり羨ましいものだから、泣き言されようが何されようが、その肩は自分が貸すのですって、そうゆうこと。素敵。

そんなふたりをみて 愛の国が Joyeux Noel なんて


12/16 01:08



おかえりなさい(*´ω`*)

てぎゃあ ハロッズですって
うはーうはー 可愛いすぎです


12/05 15:09



最近がとても寒いです


12/01 07:17



バトンキャッチです 有難うございます!
ちづるさんは パステルブルー ですかね

こう 手で触りたくなるような可愛い色 (*´ω`*)


11/25 00:36



それまであったものを打壊して、全く新しいものを作り上げてしまうのが彼なら。種をまいて花を咲かせるように、今まであったものをさらにより良くしていくのが、またあの隣人で。裏切りや別離だと勝手な勘違いであったとしても、振り上げた拳をとって、赤くなった瞼を慰めて、思い切り抱きしめれば。陥落なんてすぐ間近なんです。その温もりにくらくらしてるうちに、お前らは本当に可愛いな、そういってイイコイイコが降ってくる。十分すぎる愛情で、実際は満腹なはずなのに。ありがとう、ごめんね、あなたしかありえない。呟いてくれる存在の、かけがえのなさといったら。

あの三人は 頭がおかしくなるくらい 可愛いのです


11/23 21:37



ついでに

Say i love you のシュチュが
素敵すぎて 好きすぎて 悶えます

いぎり しゅの 苦しみを 妄想 してしまう

好きです


11/23 21:30



料理のお話は 素敵です
心身ともに 満腹になる

イイニイサンの日 ふいー


11/22 19:08



”どんなものを食べているか、言ってみたまえ。君がどんな人であるか言いあててみせよう。”

これは ふつにい


”愛情と欲情が溶け合ったときには、恋愛はほとんど友情に近い穏やかさをおびる”

これは 何だか ふつえい


11/19 07:08



キラー キラーキラー きらーーー!!!


11/13 13:51



(性格も、容姿も、隣になんて到底並べるものじゃないし。綺麗な顔で、とびきり優しくて、気の利くこの優男が、果たしていつまで手元に置いておいてくれるのかも、知れたものではないし。切られたら、それはそれで。仕方ないと思う。選択を間違ったんだと、気付いたということなんだから。)

(何か失敗をおかしたか。うまくやれてるか。別に利用されてるならそれでもいい。良くしてやれるなら、なんだっていい。捨てたいなら、捨てたらいい。そしてまた、気が向いたらでいいから、拾ってもらえたら。お前が幸せであれば、それでいいんだ。全部ぜんぶ、使って)


ねじれについて 考えてます


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -