ブログ | ナノ


10/12 15:57



"Arthur O'Bower has broken his band,He comes roaring up the land! The King of Scots with all his power,Cannot trun Arthur of the Bower!"


10/12 15:16

ベトナムでコンサート嬉しいです*´ω`*今でこそ日越関係は良好でも戦時中は日本も諸国も本当にひどい…資料読むのも躊躇われます…きちはベトナムさん支援(・ω・ )


10/10 23:35


あ 今日いけどん体育の日 `ω´!


10/10 21:31


少女時代もKARAもアルバムなくて悲しくもチャンミンとユンホさんはワンピ好きだったりするし韓流きてます格好いい〃´ω`〃


10/10 21:28


眉毛とか親分とかマカロニふたりがえけびならメタボとか髭とか不憫は少女時代なKのほう 。


10/10 15:04


ほんとに英国ておとぎ話の国なんですね…*´ω`*


10/09 02:31

結論じぶらるたる、はだめ 。


10/09 00:15


兄ちゃん似合わず生々しい性格らしく国歌とか結構凄まじいです…「てきのちで のうちを そめあげよ」(゚ω゚)…基本的に欧米は軍歌が多いそうですがアメリカはアメリカで英国のパクったりとか可愛いことしててかつ内容がアメリカすぎて可愛いですほんとに…イギリスもイギリスらしくスコットランドへの憎悪混ぜこんでたりとか女王敬愛精神とかもうどうしたら…あと大英帝国は誤訳なんだとか…おどろきです… 。


10/09 00:02


らしいです、…間に合った…描かなければ(゚ω゚


10/08 23:59


ドーヴァーのひ!


10/08 10:57


この授業受けるたびに
むっちゃ英国行きたい 。


10/06 21:10


じんないさんあかん…おなかいたい´ω`


10/06 07:10


ちづるさーん;ω;!
わざわざすみませ…


10/06 07:09

ローさんおめでとうございます*`ω´*!


10/04 22:28

てんしの日!…ぶりてん*´∀`*


prev//next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -