ブログ | ナノ


11/12 19:37


つかれた´ω`


その分今日だけで完売35万稼ぎましたけど ね!


11/11 09:00



人身事故やだ´д`


11/09 12:13



米英スラング辞典て…やっぱりあの子達ヤンキーね´ω`


11/06 18:29



確かに最初にやらかしたの私…けどもさ…なにあれ;ω;愚痴…!


11/03 20:25



しまぐに…うわあん!


10/29 08:11



横の人べいえいだべいえいさんの人だそんな堂々とべいえいを…ありがとうありがとう*´∀`*


10/27 18:55



この努力も知らないくせに もうなりふりかまってられぬ 全然だめ 。


10/27 13:28



とりあえずばんぷとにことすぱいえあ借りてポターさんのシリーズを制覇して英国衣食住網羅してレポート1つと4つですか…米仏西伊の言語と文化にも興味ありすぎる…はああ時間足りないよう〃´ω`〃


10/26 11:31



アメリカは考古学専攻か
またはメカニカルボーイ
バスケもおいしい 。


10/23 06:54



中央線ふかふかやあ*´ω`*


10/22 22:10



錦糸町から座れたのはじめて…しかも端の席;ω;しかし明日5時に起きれるかしら…すごくこわい


10/22 07:27



アメリカでは中指を立てるように英国では人差し指と中指2本立てるそうです…この本読んでると今までのイメージもう取り戻せない*´ω`*


10/16 23:16



じゃんけん勝ってあんず飴ふたつもらってしまったので助手のきむらが水飴だけ食べてくれました 。

この三日間いちばん地元が盛り上がる何年ぶりかの秋祭り´ω


10/13 11:37



パンクな方初めて見たいけいけやあ*゚ω゚*


10/12 20:41



勇者ヨシヒコとちはやふるおすすめです内容に差ありすぎますが〃´∀`〃


prev//next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -