ブログ | ナノ


07/14 23:01



仏にいおめでとーーー(>_<)!!!
はあ いつ見てもかっこいいです…


07/04 23:07



Happy 4th of July America


04/23 23:19



イギリスに行きたい ほんき


04/09 01:02



(今夜 イイコト しよう)


04/09 01:01



1Dが素敵すぎる というか
"Tonight let's get some"

て あめりかくんに いってほし
あの結構シャイな紳士さんに ですよ


03/31 14:52



新学期になると 出費がかさみます ね
とりあえず眉毛さんについて考える日々


03/16 14:40


すこし弾丸すぎたやもしれぬ
でもさすが太陽の国 風邪も治るのよ

1日に一度は雨が降ろうと 必ず晴れる
陽が出れば痛いほどだったし

フラメンコは情熱的で
ラテン人てば人懐こいの

まさに実際に語らないことには
この素敵な日々は言い尽くせません

アディオス!


03/02 01:36



気付いたらまた台北に行っていて
「また来年」の呪文は本物かも

優しい人達ばかりに出会えて
旅ってやはり素敵なものです

再見!


02/19 21:40



心の瞳は素敵な曲です でも流浪の民は
もっと素敵だと思います… いい思い出!


02/12 06:44



親分さん おめでとうございます
今度あそびにいきます ね !


02/11 07:14



にほんさん おめでとう (>_<)
いつまでも あの子と仲良くしてあげて


02/03 23:46



はめりかくん だいすき


01/30 07:18



私のまわりはしっかりものの方が多くて
ふらふらしてても安心なんですよう

愚痴のいいあえる姉さん性格の人
天然で明るく思わず笑っちゃう人
ほわほわ素敵に優しい不思議さん
おばかなことしかしない年上の方
趣味が全般的にマッチなみなさん

こんなとこでしか 言えないのですが
いつもありがとう ないしょ ないしょ


01/24 19:28



突き落とす瞬間 そこが好きでたまらない
そこからどうやって救いあげるか ですね


01/14 20:49



あーーーーーー つらい
まゆげさん まゆげさん

べいえちゃん ふつえさん
あーーーーーーう だれか


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -