リアル | ナノ





 の 上 に 星 が 降 る。

11/19 Tue 01:33:58


神様は越えるためのもの。







10/04 Fri 03:58:56
更新しなかったのは私




長らく更新してませんでした。
毎日楽しくやってます。

今回は

「私の事」

イラスト

カラー 
モノクロ 
ボカロ 

を更新しました
宜しければ御覧ください。

7月のとかあったり、昨日描いたのあったりします

すいません








09/30 Mon 09:25:39
学園祭後


無事に初めての学園祭が終わった一日後。
とりあえず、友達に写真送らなきゃ。

とっても楽しい学園祭だったわ
1日目どうなることかと思ったけどwww

無事に終わった!

二人でできて良かった(^o^)/






07/01 Mon 06:22:57
更新


久しぶりの更新
今日は、―――短編―――に
おおかみのお話の中の赤ずきん。」をUP

久しぶりにも程があるね
すみません







07/01 Mon 05:37:30
早い


気付いたら、1週間は終わっていました。
気付いたら、1ヶ月が終わっていました。
気付いたら、6月が終わっていました。


異常な早さで終わっていく日常についていけなくなっている今日この頃。

1日1日が終わっていく時に
「今日は、何を学んで身に付けられただろう」とか考える事も
「今日は、マンガ家に近付いただろうか」

こんなんじゃあっという間に一年過ぎて
あっという間に2年過ぎていく。

そんな事に気付いて
恐怖に震えてる、今日この頃。













05/22 Wed 03:43:35
最近思う事。


マンガの学校に行きながらふと、考えるのは、演劇の事。
文芸部の事、演劇部の事、演出の事。

私が漫画家の夢を持っていなかったら
間違いなく演出家の道を目指していた。

それくらい面白く、最高だった
役者を輝かせるのってめちゃくちゃ楽しいの。役者の演技や照明、音響
めちゃくちゃ楽しいの!

何気無く、思い出作り、今しか出来ない事として入った演劇に想像以上ののめり込みと達成感、幸福感を感じてた。

卒業した時みたく、引きずってる訳じゃなくて前に歩きながらちらちら後ろを振り返ってる状態。

過去の私の栄光にすがりたい自分がいる。

部長で演出で…
先輩後輩。恩師に大切な友達に囲まれてたあの頃






真っ直ぐ、何者にも負けない力強さを持って前だけを見て歩いている姿。






でも、振り返る幸せな「過去」がある
って、素晴らしい事にも気付いてる。




だから私は、幸せなんだ。










05/09 Thu 02:26:40
更新






イラストボカロに一枚追加

久しぶりに色を塗り塗りしました。
宜しければご覧ください。












04/25 Thu 03:19:38
忘れない


私が文芸部「部長」で
私が演劇部「演出」だった事。


二度と無いキラキラの宝物。
私が手に入れた財産。素晴らしい仲間達

あの時の私にそれが全てだったように
また、そう言うものを作り上げていきたい。

私は私を誇りに思う。













04/23 Tue 02:30:44
更新しました








これはひどい。
更新しようと1、2ヶ月前から持っていた画像をやっと更新しました。

更新内容

トップ画変更
私の事変更
イラスト
 カラー 1うp
 ボカロ 1うp
 モノクロ 1うp
(クリックで見たいページにお進み下さい)


更新を増やしたいのです。
すみませんでした!











03/09 Sat 23:52:12
卒業制作




出来上がった!!!!!!!!!!


四年間で部長としての
最終仕事。

本当にこれで全て終わりです。
ずっと部長でいさせてくれてありがとう
付いてきてくれてありがとう。

皆ありがとう。
部員全員大好き










prev | next