▼テイフェスまで一週間
7/3 13:38 


もう来週の土日はテイフェス2016ですね!!
初めてのテイフェスと何回目かの東京、初横浜なので怖いでっせ...しかもひとりであっちまで行くから電車分からないだろうな∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
取り敢えず何とかなるというポジティブさ出して来週は楽しみますぞー!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

【:テイルズ語り】


▼2016!!
6/19 23:43 


ええ、お久しぶりです。
このサイトとあとは夢小説もまだあるってことは未だに覚えていますはい!
Twitterという便利なシステムに頼りきりでツイートばかりして更にサイトの更新をしなくなった茶孤です。

最後に書いてる記事、上げられたとこには年の記載がないですが、見たら、なんと、2014年ですよ!??!?ファッ!?
2年前wwwwww申し訳。Twitterでは活発でした。

お話変わって個人的な私事ですがね、大学までは卒業し就職もしては数ヶ月で辞めてここ1年、いやトータルでは1年経ってないですが、ユーリ・ローウェル状態でした(察し)
しかし一応新たな就職先が決まったので頑張る所存。しにたい働きたくないね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ですが今年はプレミアム席のテイフェスが、後輩当てちゃったようで行くために頑張ります。そしてそして今年や来年には欲しい新作ゲームや続編が出るのでそれらが出て買ってクリア出来るまでしねません分かります。
テイルズはですね、TOZ買ったのに未だに未開封。PS3壊れて出来ません買って誰か((
やっぱTwitterだけじゃこうやってまとめて色々と書けないのと色々な人の目があるのでね、極少数、いやたまたま見つけて見に来た方はなんだコイツですよねすみませんこっち絵の更新してなくて。。ガラケーの人居たら絵の容量が重くて見えないと思うのでどうしようかなと、あ、もう殆どあいぽんとかですかな?
色々言いたいことはまだありますが、ここ最近特にハマっているものいいまーーす!!
あんスタとキンプリ、以上。
今はアプリゲームばかりでテレビゲームやれてないのですが、PS4のは新作の為にやりますよ絶対!
あ、話逸れましたがあんスタに去年かな?ハマって課金も2.3万はやっちゃったかな...もう課金したくないので自重しますが。あとはキンプリですね、映画の知ってます???!?友人に連れられ見事にハマりましたがDVDは買いませn(ry
初っ端からぶっ飛んでて頬筋と腹筋やられました。計4回しか行ってないですが友人は40回以上行ったというびっくりだよ大丈夫か
でもあれはね、中毒性ありますね。ストレスあったら行って癒される、友人それだったみたいですごいどっぷりでしたな。続編が出るフラグが映画の最後あってましたが本当に続編来たら10回は行きたいね☆誰か一緒に行きましょ☆☆
では長々と今日はこれにて(👍 ∵ )👍

【:雑記 etc】



8/30 12:28 


テイルズの新作、TOZですが、主人公とヒロインは戦闘メンバー固定で後のキャラだけ入れ換えたりらしいですね。
固定か…ルドガーの時も固定だったような気がするけど二人とも固定とか!主人公だし仕方ないけどどうなるか気になりますね。
って言っても発売日には買わず中古で買うと思います。その前にPS3壊れたかもしれないので^p^

【:テイルズ語り】


▼破 産
8/18 14:43 


日記観たら最終が6月でした。只今8月ですよ安定の亀更新だし絵も描いてないしゲームやアニメばっかりですはい。

破産ですが、リジェットのネット通販のスキドルでマジフォーとか夏の新しいグッズを大量に支払いしてしまいました。テイルズは今良いグッズないのでね、乙女ゲーム系ばかりに手を出してしまいます。今はマジフォーと神あそが熱い。マジフォーはアトム、神あそはハデスが好きです(聞いてない)

絵はいつか、今月には描きたいですが…!頑張ります(笑)

【:雑記 etc】


▼ルーク&ガイ&ロイド
6/11 15:34 


6/9はルークの日で6/10はガイの誕生日でありロイドの日でもありロイゼロの日でもあったようで…
私はガイの誕生日が一番重要だと思いガイ誕だけ描きました(笑)
ショタガイ可愛いね、けど切ない
五才の誕生日にホド戦争でみんな亡くなるとか本当トラウマだよね(´・ω・`)
ガイが生きていてくれただけでも嬉しいです。
どうかこれからもルークとラブラブでいられますよう願ってます←

【:テイルズ語り】


[prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -