▼イラスト
6/11 15:28 


テイルズに一枚UPしました。

【:更 新】


▼イラスト!
6/3 21:26 


テイルズに一枚UPしました〜
ピクシブにも上げたけど。
女の子キャラを久々に描いた気がする

【:更 新】


▼(((<(^o^)>
5/28 00:03 


Hi,Twitter依存性な茶孤でーす。
久々にランキング入ったら前より人が見に来てくださるようで、良かったやらまた減ってしまうのではとか考えてしまったり。
絵は基本、TwitterにUPしてはこちらや良ければピクシブにもUPしているかと思います。
落書きもTwitter又はこちらのブログにUP(笑)
こう見えてTwitterでは言ってない、と思うんだけど。これでもシュウカツ!生なんですよ、はい。これはここでしか言えません…だってまだ決まってすらないし絵やらニコ動見たり漫画読んだりとヤル気出してない時点でお前大丈夫かしにたいのか状態ですし。分かっているのですが誘惑に負けてしまう自分がいますすみません。

とりあえず、テイフェスカウントダウンで描かせていただいた陛下、いやアーストでも置いて寝ますね←
文字なしとか画質でかい版は多分いつかピクシブにも出す予定。



【:絵付き】


▼キスの日らしい
5/23 23:50 



今日はキスの日らしいので、イオアニで。

この二人は切ないです。
アニス好きじゃない子いるけど私は好きです。オリジナルイオンとアリエッタも好きだな〜
アビスは好きキャラとCPが多々いて、シリーズの中でもシンフォニアの次に好きなのかもしれない

【:絵付き】


▼模様替え
5/19 23:08 


模様替えしました〜!\(^o^)/

ずっとツイッターに潜んでいて、サイトにはあまり来ないというね…
いつかランキングも登録して絵とかまたUPしていけたらと思っています(´∨`)

【:雑記 etc】


prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -