01/15 Tue 18:47:42




失敗したけど貧乏性なんでここにアップ
リリリリ★バーニングナイト!







01/05 Sat 20:32:43


改装しましたー!
2月の国試が終わるまでこれでいきます!多分…。
リンクも大好きなサイト様を追加しようと目論んでおります(`・ω・´)
あと、プロフィールのページに写真置き場を繋げました◎空と甘味ばっかりですが(笑)

カラオケいきたいー!!!







01/01 Tue 03:08:25



あけましておめでとうございます!
昨年もたくさんの方と出会たことに感謝です。今年もよろしくお願いします!
2月には大事な試験があり、
4月からは環境が変わるので
先が全く見えず、自分でもどうなるのか全くわからないのですが、少しずつ素材を作っていけたらな、と思っております。
がんばります◎







12/28 Fri 23:26:11



今日は1日青エク充してきました!
映画めっちゃ綺麗で迫力満点!!祭のシーンはスタッフの本気をみました(笑)
ネタバレになるので表ではあんまり言えませんが、柔造金造出たので京都組が好きな人は是非!!!
特典だったかな、年賀状とおみくじも貰いました(*´▽`*)末吉で絵柄はうさ麻呂(今回の映画のキャラ)でした。

新刊は男子組の女装にすべてもっていかれた………れんぞー似合いすぎ……
ちなみに栞もれんぞーくんでした。燐が欲しい(´・ω・`)
あと番外編(笑)れんぞーはほんと私に似てると思う。性格が。あ、虫は嫌いじゃないです平気です(笑)

追記で映画感想ネタバレ注意!
追記






12/27 Thu 02:15:10


青エクの奥村兄弟も今日が誕生日なので、下の鏡音と同じように一発書きのお祝い絵描きましたw
アルバムにほってきたので、もしよかったら興味本位で覗いてみて下さい←
デフォルメであんまに似てないですが…

明日は青エクの映画見に行ってきます!
楽しみすぎる…!!