03/11 Mon 19:59:12


久々にカラオケ行ってきましたー!
レンきゅんなう!と誰でもいいから付き合いたいを歌ったら
一緒に行ってた友達が
「レンくん…」と
哀れんでたのが面白かったですw








03/02 Sat 18:00:58


昨日、無事卒業してきました!
いろんなことがあって
今までで一番勉強も実習も辛かったけど
思い返すとあっという間だったかな
昨日1日で袴にドレスに綺麗な格好をしてたので、疲れた\(^o^)/
試験の合格発表はまだ先だけど、
最後の春休み楽しむ!








02/18 Mon 23:16:41


試験終わった!!
人生かかってたのでこの1ヶ月一生分ってくらい勉強しました(`・ω・´)
これで春からめでたく社会人です!がくぶる←

あと1ヵ月半遊びまくる!







01/25 Fri 16:51:37


前の更新から一週間も空いてる…?
最近時間?日付?感覚がめちゃくちゃです(笑)
勉強しすぎて(※当社比)頭おかしくなってる。

あと3週間…!







01/19 Sat 12:12:32


昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました(´▽`)多分試験終わるまで遊ぶのはこれが最後

センター試験の人頑張って下さい!
私は最後の化学で爆睡したのを今でも覚えてます。しかも一番前の席で←
でも模試より100点も点数あがってたので最後まで何が起きるかわかりませんね\(^o^)/

私も試験まで30日をきったので、
気合い入れて勉強するぞー!