07/18 Fri 03:42:57


じみーに更新しました。ひっそり。
約1年ぶりだなんてそんなまさか。
もう誰も来てないよね。自己満自己満。







12/30 Mon 17:47:56


あ 嵐
い いけるよ
う 受付
え Mステ
お 大宮

か 鍵
き きのこ
く クリスマス
け 結末
こ 紅白

さ 歳
し 珠理奈
す スタバ
せ 先生の
そ そちら

た 大丈夫
ち ちょっと
つ Twitter
て 提出
と 特には

な 何時
に にのあい
ぬ 抜け
ね 年末は
の 納会

は ハンター
ひ 暇かな
ふ プリン
へ 変
ほ 募集中

ま マネキン
み みたい
む 無理
め メドレー
も もってるの??

や やっと見つけた
ゆ ゆめ
よ 予約

ら ランク
り 了解しました
る ルート
れ レポート
ろ ロイド

わ わかったー
を を…
ん んだ







04/29 Mon 11:10:34


試験も無事合格して新社会人となりましたー!
勉強の毎日です!優しい先輩にしごかれながら頑張ってます(`・ω・´)
来月からは休日勤務、再来月からは夜勤が始まるので今からガクブル状態です(笑)
ここまで言ったら何の仕事かわかる人はわかるのかなww
おそらく人生最後の3連休とGWになるかもしれないのでとりあえず何かしないと!と焦っております←
昨日コナンの映画見てきた!

あと、さっき気づいたんですが
10日前にサイト2周年を迎えました!
最近企画出来てなかったから今回は何かしようと思ってたのに…!
最近忙しくて更新すら出来てないのに無理な話でした\(^o^)/誰だよこんな忙しい時期に開設したのは←







03/15 Fri 02:16:49


夢の国に行ってきましたー!
何回行ってもやっぱりいいね(*´▽`*)
今回は乗り物もだけど、ショーとかミニーの家とかにも行っていつもと違う楽しみ方が出来たかな!
シーでは朝一で並んでトイマニにダッシュしました(笑)
みんなそっちに向かって走ってるからほんと戦争でした。転けた人の屍を越えて我先に…おそろしや…何故トイマニとタワテラを同じ方向に作ったの…
でも走ったかいがあるくらいトイマニ面白かった!あれはみんな走るわw
タートルトークでは友達が当てられたり、待ち時間ずっっと気持ち悪いしりとりしてたり←
疲れたけど最高な2日間でした!
また2年後同じメンバーで行く約束したので今から楽しみです(*´ω`*)












03/11 Mon 20:00:23


夜行バスで東京へ!!
夢の国に行くぞー!楽しみ(o゚▽゚)o