根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2011/11/29 00:16
膝痛くなってきた
遅い成長痛だと言っておくれ…!


2011/11/28 21:48
よんアザ7巻買いました
表紙のべーやんキモw
そして何たる下ネタオンリーな巻なんだ…


2011/11/28 11:01
イエローモンキーイエローモンキー言うなよホントにドキドキしてきたよロビン助けてえ!!!


2011/11/27 21:49
今日チャリでブイブイ言わせてた時に撮りました地元の川です4946ベイベー





2011/11/27 21:37
笑いすぎて腹筋まじ割れる
ブラッディーほにゃららを報告せねばならんだろオイィ…!

今なら矢部さんのカツラ奪って追いかけられても矢部さんに追いつかれない自信があるくらいぶっ飛べます
何言ってるか自分でもワカラナイデス


2011/11/27 16:32
うっままままあー!!!!

二個目です
おはぎとかおしることか雑炊とかとにかく餅入ってるものならなんぼでもいけます
正月から何週間は毎日餅食って生きてますよ





2011/11/27 15:50
地元の友達の母君が言うに、今その子は武将ものにはまってるらしい…サウンドドロップもあるらしいのでもしやそれは?ばさらかな?にやにやにや



2011/11/27 01:10
絶対カメムシ臭いのに臭いの元がどこかわからない…!

そして今日こそ12時に寝ようと意気込んだのに佐かすとか三孫とか伊達いつとかとにかくバサラの所為で起きてしまったジャマイカ


2011/11/26 13:31
1時間前に起きてまだインザフトン
そろそろ起きてメシ食うか…あと録画したH×Hとイナゴも見るか



2011/11/25 23:56
最近バサラとトリックばっかりでどうしようアワワです
教授ー!はんべー!オクラー!だんなー!ばっかりでごわす
イナゴは明日になったら熱があがるかも知れないです

しかしバサラのおかげで再事変熱があがりそう(^O^)


prev|next