根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2011/12/04 14:14
みつまごとちかつるにもえすぎてかこきゅうになりましたけしからん



2011/12/04 11:11
やったー!終わったー!!
会場行ったときエンジェルと偶然同じ時間に着いてテンションアゲアゲですよもう!毎日そんなもんですが今日は特別!
それにお父様と何となく似てたなあ…!全くけしからんですね!

あとはアイディアが舞い降りれば言うことナシですよ


2011/12/03 12:53
わー電話きた!!
緊張します、1月わくてかです

学校だったら誰か無理矢理引っ張ってこよう(^O^)
初手持ちがオリジナルってウレシイですね…!



2011/12/02 22:07
25動で久々にワラタ(^O^)はらいてー
佐かすと伊達いつが相変わらずかわいいのをどうにかしてくださいヒー↑ハー↓

明日丸一日机にかじりつくので今日ぐらいはパソコンで落書きするのを赦して神様!


2011/12/02 19:54
ホットミルクに溶かしてホットチョコにできる代物ですって
美味しかったらまた買おう





2011/11/30 17:38
紅白出場おめでとう林檎ちゃん!
マサユメは出れませんでしたね…(^O^)


2011/11/30 16:20
眩しくて無機質なセカイへ






2011/11/30 00:32
休み明けに家にクツ忘れるのを防ぐため、会場に持っていくクツを出してきたのですが…
昔の方が1センチ足大きかった橋波って…?



2011/11/29 22:48
何とかは吉日というもので(^O^)
カウンターと拍手忘れて慌てましたてへぺろぉ

色とトップアイコンはコロコロ変えたりしますが形はこれで落ち着くと思われます、素敵素材屋さまありがとうございました!



2011/11/29 20:23
改装したいムズムズゥ…!
もう今日ぱぱっとやろうかしら
ものっそいシンプルにしたい
ああ梨が美味しい


prev|next