根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/03/15 22:38
溜めていた下書きをきちんと消化しようと思っていつぞやの玲名さんを進めてます

色塗り相変わらずきたない…
続きは明日やろうかね






2012/03/15 17:55
りくおちゃんに拡張パックプレゼントしてもらいました!ありがとう!そしてありがとう!
パックはですね…ものの見事に南沢先輩にデレられましたよ!
アンタそんなに出ても組織じゃないからデッキに入れないYO!
タクティクス出たのは有り難かったです(o^-^)o

あとMiiで沢山イナズマキャラ作ったのは楽しかった(笑)
源田テラいけめそwwうひゃww


2012/03/15 00:24
やばばば…結局トータルで2時間だけだよこんにゃろう!
明日の朝だけじゃ絶対間に合わない(笑)だって見た途端脳細胞がしんだんだって(笑)

ところで明日は弁当要らない筈よね…?ざわァ…


2012/03/14 20:30
わたしに足りないもの…それはやる気ですね
やる気さえ起きれば何だってできるのに_(:3 」∠)_
…いや、それは盛りすぎか

はあー何処かに九鬼監督ドリーム落ちてないかしら_(:3 」∠)_
寧ろイナイレシリーズの大人陣オンリーで書いてる方いらっしゃらないかしら_(:3 」∠)_
そしたらやる気出るのに!ハスハス

自給自足という手もありますが何せ想像力が無いもので…ヘヘッ


2012/03/14 07:26
左足がヤマメみたいになってる!
なんだこの跡…変な所に座った覚えはないのに…小判模様ってw

川魚の塩焼き食べたくなってきた

ウヒャッ!
今自分より細い角材に座ってウトウトしてる黒と茶の斑猫いた!
なんてプリチーなんだ!


2012/03/14 00:38
追記で「ローランダー、空へ/スピッツ」の歌詞の意味の考察
個人的な意見ですので、この曲への自分のイメージを壊したくない方は閲覧しない事をお勧めします
追記


2012/03/13 20:41
昨日に引き続き!
この糖分は殆どが脳のエネルギーとして消えるでしょう…(^O^)






2012/03/13 20:22
カメムシの臭いするのに姿が見えない!

追記


2012/03/13 18:48
はわわ思わず昼寝しちゃった…やっべ(笑)



2012/03/13 15:01
今日ヒマになった時にずっと九鬼監督の事考えてマスクの下でニヤニヤしてました
たかが全身されど全身だけで食パン3斤いけます、焼きたて限定で

あと海王学園で海賊パロとかもずっと考えてました
あの人達のモチーフ?が海賊?なんですよね?
皆(特に監督)の衣装とか考えて、夢にするならーと設定とかも考えて…オヤッ鼻から花血が…はわわ

誰か夢書いてくださらないかしら…橋波しか釣れないですねw


prev|next