根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/07/28 12:23
チコリータがお気に入り(・∀・)
  



2012/07/27 20:20
次はワシの事食う気なんやろ?
ええで…あんさんの血肉になったるわ

って言ってるみたいな物凄く柔らかくておいしい餅です
スライムっぽいかなーと思ったのですがウンk…いやいやこれ以上は何も言うまい






2012/07/26 21:03
こういうの物凄い久しぶり
何よりも付属のスプーンの小ささに興奮した





2012/07/23 09:56
小さき雨蛙たん達愛しすぎ!
この間なんて紫陽花の花びらの中で寝ている雨蛙たんいて爆死するかと思ったハワワ






2012/07/23 01:44
わっ、気が付いたら今日で二周年だった…

ずぼらなサイトですが、これからも美しい獣と私橋波を何卒よろしくお願い致します!

あとで何かあげなきゃ…


2012/07/21 21:09
やっぱり年上とあの子には敵わないね!万歳!

あのおじさん、いい具合に白髪混じりのフサフサ真ん中分けヘアーだったな…その上整った顔立ちなんて!(←若干ロジャー思い描いてしまった)
まじまじと見てしまい申し訳ないどぅえーす(^O^)


2012/07/17 18:10
可愛い顔してがめついなんて…星座的にそこんとこはオラオラって感じなのでしょうか(笑)
でもこのギャップ好きだよ!


2012/07/17 01:36
真夜中に今後やりたいことの独り言言ってるだけ(^O^)
追記


2012/07/16 01:06
下のゲーチスの背景に描いたサザンドラ(初めてなのでてきとう)が潰れて勿体なくなったのであげます
キャンバスが横長なので横向きにしてます





2012/07/15 22:00
適当に塗ったらすごい老けた(笑)

最近イラストも話も他ジャンルの事ばっかりで申し訳ないです






prev|next