根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/08/08 23:42
疲れたなう
おお振り見てる場合じゃなかったなう
あべべイケメンなう
利央いじめたいなう

…(( ^ω^))


2012/08/07 00:33
>8/5 23時 拍手の方
追記


2012/08/05 21:08
眼って凄いなーって1番痛感するのは星空見たとき
星なんてよっぽど高性能なカメラじゃなきゃ撮れませんもの

ところでまさつぐに続き京介もイケメンに多い名前だと気づきましたペロンチョ


2012/08/04 21:41
体験でもろ自分好みに貼ったりました(^ー^)花っこ和むなや(^ー^)






2012/08/04 00:32
カメラの水滴消えたわっしょい(^O^)

うあ゛ーポスターとかJJI描きたいよ〜鈴虫鳴くの早くないか〜夜風が心地好すぎる〜


2012/08/03 00:46
航海系JJIもマント系JJIも大好き

…とりあえずJJI描くと気持ちが落ち着くと同時にハイになります
↓若干今週のネタバレな10分クオリティーおとーたま





2012/07/30 18:30
ちょ…ま…え…舵樹さん素敵やん…どういうことなの…名瀬ちゃんを私に下さいって言いに行くつもりがこれじゃあ浮気しそうだよ…!全くじじいさいこう!


2012/07/29 18:51
サブマス人気改めてゴイス…サブマスのチャームだけ売り切れだなんて!悔しいからシールだけ買ってきました
しかし!今回もるろ剣のラバーマスコットガチャったら大本命の蒼紫さまがぎょえぇぇ!!!!
神はわたくしにほほえんだのだ…


2012/07/28 19:46
地元の祭りなうでござます
ラムネ味のかき氷美味しいです
しかし何で緑なんでしょう…






2012/07/28 17:27
開幕式の花火のBGM(^O^)!
ポールが出たのにフロイドが流れないわけないと思ったでぇ〜


prev|next