根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/10/06 19:07
ユーリたん!まさかグッズ出てるとは!
クッキー二枚で840円って高いので見てから買うか決めようと思います

香水売ってるのも今初めて知りました
ユーリたんの匂いかあ…あのふわふわのおぐしに顔を埋めてスーハーしたい私は変態です



2012/10/06 17:29
秋田でジャンプショップ開催ですって…!?
明日は丁度秋田駅に用事あるので寄ってこよ!!へへっ!!


2012/10/04 22:43
画力はさておき二年前の方の絵柄の方が断然いいな〜

創作のビョウとリジーちゃん
時間できたらもうちょい設定練って公開したい子達です

 



2012/10/01 22:05
すげえ描きやすいね香平このやろー!!
そんでもってシーン別撮影を文字にしたら今までより断然綺麗に撮れちゃったよショック

手型メガネとおリボン/香平
 



2012/09/27 17:09
うさしんどう
ぬこきりの






2012/09/25 23:01
ロマンチストテイスト2012予約しましたちょうたのしみ!!!!!ボーナストラックが最早アルバム!でもそんな粋な計らいがすき

最近娯楽にばっかり走って困ってます
目的が霞んでる
他人がいないとやる気起きないタイプなので誰かいいライバルを紹介してください



2012/09/24 22:05
また拍手絵あげたのですが、何か玲名さんと源田が駆け引きしてるみたいになってる(構図的な意味で)…

それとさっきジャンプ読みながら下のケーキ食べてたのですが…赤司さまの顔にケーキのカケラ落としてしまったのは橋波でございまあっす!(栄螺さん風に)


2012/09/24 20:37
チーズケーキ&フルーツタルトペロリンチョ






2012/09/24 00:51
自分で言うのも何ですが、アップした拍手の源田が今年描いたイラストの中で1番可愛く描けたと思います!
色合いがお気に入り
萌え!な可愛さじゃないです

源田を描くときはいつも硬派でクールな感じに描くようにしていますが、ちょっぴり悪戯っ子的に描くのも新鮮で楽しいですね


2012/09/22 22:37
シャレオツメガネ&ちょっとイっちゃってる系男子の香平/きょうへい(仮)くん

なんとなしに気に入ったパーツをコラージュしただけですさーせん






prev|next