根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/10/13 23:37
ジョジョはwjの読み切りでしか読んだことありませんが横っちょのピロピロに弱い橋波は花京院くんが気になります
あとオーケンモデルの音石くん
あと広瀬くん?あの名前完全にヒーセから来てんだと思ったら全く違ごうた…エコーズいい曲ですよね






2012/10/13 18:46
厚塗りできない

夜の接客業系|若くなった原澤監督



2012/10/13 16:31
二重虹!






2012/10/13 16:11
聞き慣れた地名だったから立ってしまった…アブネー(笑)


2012/10/12 23:49
明日行くのサボろうかな…自習だし(^-^)

追記からバトンです!
追記


2012/10/12 22:33
豊川さんかっこ…いいけめん!もにゅもにゅ


2012/10/12 14:36
抱いてユートピア!ゲット!





2012/10/11 14:13
めざましにエマとヒーセ出てた事を友達に聞いてジタンバタンしとりました…橋波です
今日に限って遅く起きた身体が憎たらしい…ヒーセ見たかった可愛いヒーセ!

あぁ〜早くCDお迎えしたい〜!


2012/10/08 21:39
吉井さんお誕生日おめでとうございます!
10日にCD発売も発売だ!

記念絵描きたいけどお絵描きもCDも金曜日までガマン…うぉ〜!
トップページ改装とバトンも金曜日になったらします!
そういうことでよろしくお願いします


2012/10/07 16:15
・例のごとくキセキガチャ売り切れてた
・ルナ先生は結局買いませんでした
・誕生日近いから紫祭?やってたけど完全にスルー(笑)むっくんごめん
・メイトでの買い物を光の速さで済ませた橋波
・ランダムって言ったじゃん!なにこの火神パック…
・エイナムとカオスブレイクキター!
・カミツレちゃんキター!
・ジャンプショップも光の速さで見て回って出て来た橋波
・最後チョッパー撮ったけどモノクロになっちゃった





prev|next