memo | ナノ


アーメンノワール感想
2013/11/24 23:16

お久しぶりです。まさかこいつを動かすことになるとは思っていませんでした。
少し私生活が詰んだ….ってなったらいてもたってもいられなくて、乙女ゲームに逃げ帰りました。
すずめ百までなんとやらですね笑

ずっと気になってたゲーム、アーメンノワール。
面白かったです!本当に!
多分CZとかディアラバ好きな人ははまるんじゃないかな〜

攻略順は、
エル→ナイヴス→ソード→レイン→クリムソン→ゼクス
でした。

ソード→ナイヴス→エル→クリムソン→レイン→ゼクス
でやるのが、私は好きかなーって感じでしたかね。

徐々にネタバレ知りたい人は、
エル→ナイヴス→ソード→レイン→クリムソン→ゼクス
がいいと思います。

本命はナイヴスとレインか悩んでレインですかね〜
あとシャンタオとクーロン大好きです。嫌いなキャラいないのひさしぶりでした


以下追記にネタバレ