rireki | ナノ

2014/02/13 03:51
花まに
花まに*燈七「二度目の雪」

そして調子に乗って花まにランクを作りました(現在当サイトのみの参加ww)
花まにもっと増えろ…!


2014/02/12 02:36
花まに
花まに*和七「贈り物」
花まに*桂七「上機嫌な理由」

久しぶりに創作したくなりました。花まに大好きです。


2012/05/30 00:41
EVOL
EVOL*ジンユノ「forever love」

すみませんあげ忘れていました><
相変わらず色々と捏造です


2012/03/27 13:19
EVOL
EVOL*ジンユノ「奇蹟の花」

13話の内容をやっと受け入れる事が出来てきました
ジンユノ幸せになれ…よ;;


2012/03/26 22:55
EVOL
EVOL*ジンユノ「コイのやまい」

お久しぶりの更新です
ジンユノどっぷりです(memo参照)ので、あまりたくさんは書けないかもしれませんがmainに追加しました
13話でさらに火がついてます。書きたい・・・自重しろ・・・
あとピクシブのリンクも貼りました。mainジャンル以外はこっちに書こうと思います。ピクシブであげた作品の更新通知はありません



前 |