rireki | ナノ

2012/01/03 21:08
CZ
CZ*理撫「水彩みたいなソラ」

りったんハッピーバースデー!
でも幸せな感じも甘さもありません…
あと1日からこっそり設置してるおみくじは7日までです。それ以降は普段通りの拍手に戻ります


2012/01/01 01:00
CZ
CZ*円撫「えいえん、このまま」(帰還)

あけましておめでとうございます
今年もC*Hをよろしくおねがいします


2011/12/22 02:08
CZ
CZ*終撫「曖昧で不安定な」(帰還)

クリスマスのようで全く違う代物
中学生の二人


2011/12/18 03:12
CZ
CZ*レイ撫「崩されるのはポーカーフェイス」

久しぶりの更新になりました
暫くこんなペースでの更新が続くようでしたらランキングのお世話になるのを辞めようかなと思ってますのでよろしくおねがいします


2011/11/24 20:03
CZとAMNESIA
CZ*理撫「世界の色はあのときから」

AMNESIA*イッキ「呪いなんて目じゃない」
ビズログの寝起きイッキさんを見てカッっとなって書きました。状況的には多分逆パターンです

テスト期間に入るので来月中旬までmainの更新停止します。キネマモザイクプレイ終わった頃また更新することになるかと思いますので^^


|