進撃の巨人オリ
  


15歳ほどの少女
エレン・ミカサ・アルミンとは幼なじみで、彼らを守ることを絶対の信条としている。
幼なじみ's第一なので自分は二の次。
普段は穏やかな性格だが幼なじみの事になると過剰に反応し、脅かす存在であったら誰であろうとも容赦しない。
ある意味ミカサよりも厄介かも。
それ以外だったら優しい普通の少女なので、交友関係は広いほう。

体格は(作品の世界観では)普通の部類。
成績は中より少し上。
これといった得意科目があるわけではなく、“可もなく不可もなく”なオールマイティーなタイプ。


実は視覚と聴覚が飛び抜けて良く、他の感覚もそれなりに良い。
実はチートでしたー系女子。



2013/05/14 23:08

|