腐れ縁らの××年目の話
  


三十路な富松さんと同い年で腐れ縁の主とがくっつくのか分からない話(要約)


晩婚化が進む現代でそれに漏れず未婚なままの三十路さくべ(職業未定)
主はそんなさくべとは腐れ縁でしょっちゅう飲みに行ったり遊んだりする間柄。
下ネタを恥ずかしがる間柄でもないので、正直女とは見てないかも、ね。

はたから見たら夫婦に見えなくもないし、2人もさほど嫌そうではないんだから結婚しちまえ!と常々思っている迷子's。
ちなみにどちらも既婚者。
もう良いよあのリア充ども(さくべと主)と思っている他の3年と、なんとかしてくっつけようとする迷子'sと時々主と迷子のお嫁さん等による女子会の話。


結婚はおろかくっつくかも分からないけど、くっつくとしたら事実婚かな。



2013/01/16 18:35

  |