めだかボックス
  

WJ42号ネタバレ注意(めだか)












『私は普通を愛し普通を求め常に普通であり続けようとしているのはめだかも知ってるよね?めだかが人吉君の普通さを物珍しいと感じたというだけで、傍に置いていたのは知っているよ。普通をある意味好んでいるところはやはり姉妹だよね。話は戻るけど、私は普通である人吉君が羨ましいし好きなんだよ。だから私も傍に置きたい、私が普通になる為に。だけど私はキミの姉だ。そんな私利私欲の為にめだかから人吉君を奪おうとは思わないし、そんな理由で一緒にいたとしてもキミ逹は仲睦まじい幼馴染みだ。何より引き離すとか非道な事をするのは異常や過負荷がする事だよ。もしかしたら特別もするかもしれないけどね!まぁ、そんな訳だから普通という存在が喉から手が出る程欲しい私が優しく見守ったんだ、これも普通になる為にと考えたら楽なんだけどね!それなのにさ、候補生?不平等?安心院の刺客?HAHAHAHA☆えっ、何?キミはお姉様を嘗めてるの?確かに彼女らはジャンル分けしたら普通だよ?でもそんなの広い枠組みの中でだよ。過負荷でも球磨川や江迎ちゃんでも元は大きく違うでしょ?江迎ちゃんのあの不思議な性格と能力がちょーーーーっと良くなれば私好みの普通になると思うよ、私は。あともう一つオマケで髪も黒くしたいね、おっと私情!いやさ、だって考えてみようよ、銃をぶっぱなしたり、一日与えれば何でも完璧にマスター出来たり、極度のツンデレだったり、見える筈のない妖精が見えたり、極めつけにはロボット!!これが“普通”?片 原 痛 い ね !いやいや、差別した訳じゃないよ、でもめだか、キミだって人吉君の価値を勝手に見定め個性を揉み消したよね?これも一種の差別じゃん?あっ、めだかは生徒会長様だしそうゆい事しても良いんだね!!お姉ちゃん一つ賢くなった〜ありがとさん☆あはは、おちょくってはないよ怒らないでってば〜。まぁ、私が言いたい事を読書の皆様に分かり易く簡潔に言うと


そんなキミに善吉は必用ないだろうから貰っちゃうね』


めだかで書きたい黒神姉の話。
性格ひん曲がってます。利己的主義。



2011/09/26 22:24

|