誰が天女(笑)だよ
  

・天女帰還後にやって来たトリップ主



主は忍たま好きでちょいドリーマー(傍観夢は既読済み)
顔は一般的で性格は男前、少々口は悪い
ムードメーカーで基本良い奴

二次元と現実の区別はちゃんとつけるタイプ
ドリームもキャラ×自分よりもキャラ×オリキャラという考え方



その日、私は受験の合格を知って歓喜極まっていた
父親に写真を撮って貰い、母に親族に合格の電話をし、確約書を手にしてスキップをして車に乗り込んだ
そう、そして憧れの学園での生活に胸を踊らし家路につく、筈だったのだ

なのにトリップとかマジ有り得んティーだろ
私あの某天女様達の様に毎晩トリップしたいとか思ってませんけど、あいたたたな脳ミソ持ってませんけど


早く元の世界に帰らせろ糞神がっ!!!!



忍たま達は勿論主を警戒
主が来る前はあいたたたな脳ミソの天女様は勿論、傍観主も存在していた
傍観主←天女←忍たま達で、傍観主への嫉妬により傍観主は忍たま達により故人に
天女帰還後はフィルター解除により悲しみに暮れて二度とこんな惨事を繰り返さない様に決意
そんな矢先に主投下


色々いざこざはあるけど、主の持ち前の男前スキルで回避(寧ろ返り討ち)



2011/08/16 21:49

|