05/09 ( 19:40 )


ひっさしぶりに絵を更新しました。

と言ってもらくがきにですが…。
いかんいかん!普段から更新出来るようにしよう!



04/28 ( 14:18 )


4月がお誕生日なお友達が多い気がします。
朝凪も黒兎も晴杞もおめでとー!まとめてしまって…すまないと思う…

割と暇してるんで、いつでも遊びに誘ってやって下さいな!お金はあまり掛けない方向で(笑)





03/22 ( 15:55 )


逮捕状で有名な(?)、一番最初に柳生さんを演じた方の舞台を見に行きました!

ペルソナ4というゲームを元にした舞台で、朝凪も二宮も予備知識皆無の状態で行きましたが、すーごく面白かったです!
主人公はクールなキャラだと思っていましたが、ヌシを釣り上げようとしたり、空気を読もうとしたり、バスケ部みたいな応援をかましたりと、ただのばばさんでした(笑)まさにバクステのばばさんでした(笑)

そして千枝ちゃんのおみ足の美しさっ…!カンフーでより強調される訳でして!確かに彼女は雪子ちゃんの王子様ですありがとうございました。

個人的に足立刑事とスタンド店員の日替りネタ?に腹筋が崩壊しました…あの人達何者なんだ…
堂島さんに千秋楽だからって盛りすぎだぞ時間はお金で変えないんだぞと怒られていました(笑)

最後のご挨拶も微笑ましかったです。自分の娘(人形)を落っことす堂島さんに、ペロソナと言いそうになる雪子ちゃんに、泣いてしまった千枝ちゃんに、鼻眼鏡しちゃう完二くんに、ばばの投 げ キ ッ ス に

お見送りには結城と花村と千枝ちゃんが来てくださいました!
凄まじい至近距離にばばさんがいるわけでしてね!ちょっとばばさんは人間なのか?という物議をかもしました(あり得ない美しさ的に)

本当に行ってよかったです…もの凄いテンション上がってしまいましたえへへへ
朝凪さん付き合ってくれてありがとうねー!





prev | next

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -