05/18 ( 21:58 )


どりーむなライブのバックステージを見た妹が買ってきてくださいました(笑)

はい、地味’s好きなんですお互い…







05/17 ( 12:24 )


跡部の生放送がありましたね!
二宮もしっかり聴いてました。なんなんですかね…キャラクターが…いや跡部様はキングだからしょうがないですね。跡部って凄いんですね

皆が選ぶ跡部の神曲ベスト10!って事で、1位は案の定というかなんというか(笑)
以外と跡部の曲は知らないものが多いので、今からちょっと漁ってきますかね!

あと歌劇のお陰でルドルフがやばい。柳沢が可愛いぞどういうことだ!大好きだぞ柳沢!!




05/13 ( 21:21 )


朝凪とてにみゅ大運動会なるものに行ってきました!

ここぞとばかりにどや顔でセリフを決める王子様たちが面白かったです。
六角もルドルフも仲良しすぎて…!ほっくほくですね!ほっくほくでしたご馳走さまです!
司会がまさかのほったちんとしゅんりーでビックリでした。
しゅんりーさん何気に大好きなのです。嬉しそうに不動峰に、同じ桜井に絡みに行く彼にニヤニヤしてました。

他にも色々うわああ …!となる事があったのですが、「持っている」跡部様とネタの神様な不二くんのインパクトが強すぎました本当に(笑)

あと個人的には騎馬戦後の謎の内村くん胴上げがツボでした(笑)

皆さん面白すぎてずっと見ていたかったです。
朝凪さんチケット当ててくれてありがとう!むっっちゃ楽しかったー!




prev | next

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -