2012-4-11 Wed 1:54
ハニー編に一つ

今回はイケメン坊ちゃんのターン 
2012-4-7 Sat 1:0
ダーリン編に妲己ちゃん投下

今回下ネタと腐注意です! 
2012-4-6 Fri 1:47
ハニー編に遠呂智殿一つ

管理人のお気に入りカラーリングはピンク髪遠呂智様です(( 
2012-4-2 Mon 0:4
ハニー編に酒呑童子を投下しました

蛟さんのあの罵り方が管理人は大好きです 
2012-3-24 Sat 13:49
今日の夜中の宣言通り、拍手におまけ小説ふっつけました
初回は曹丕にでばってもらいましたー 俺様皇子楽しいです((

それから事後報告ですが、サイトトップページにアンケートを設置しました
お暇でしたらどしどしお答え下さい^^締め切りは3月末です 
2012-3-21 Wed 21:18
ダーリン編に一つ投下しました

男主だからでこそ容赦ない女の子が書ける気がします 
2012-3-14 Wed 0:29
ダーリン編にひとつ

昭と師のありがちな話(( 
2012-3-11 Sun 21:14
ハニー編にひとつ更新しました 
2012-3-11 Sun 19:7

素敵サイト様一件お迎えしました!(^ω^) 
2012-3-9 Fri 2:37
はじめに、はじめに。
宣言しましたのでここで序章は更新終了になります

あとは主人公だけ引き継いだフリーダム短編になりますので、まったりお付き合い頂ければ!
多分魏晋戦国3多めかと…好き嫌いしないで男女問わず皆一つは書けるようがんばります! 
Prev Next TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -