2012-6-6 Wed 0:54
ダーリン編にナタ追加しました

伏犠殿が主夫に見えた私は末期 
2012-5-23 Wed 10:13
お久しぶりです!
ハニー編に卑弥呼ちゃん投下しました
うーん、まとまらない…

交地行けなくて涙目です((( 
2012-5-13 Sun 10:37
息抜き更新にハニー編に賈クさん更新しました

九州の戦いにキュンときた結果こうなりました 
2012-5-7 Mon 13:19
初読内に設定を追加しました
詳しくはmemo内でグダグダ言っております 
2012-5-4 Fri 20:42
献上品に悟理様へのお礼小説を、
ハニー編に伏犠を
それぞれ更新致しました

今だに酒呑のキャラが掴めません…! 
2012-4-29 Sun 21:51
Cendrillon Cruelleの悟理様から頂いた官兵衛殿の夢を、下賜品にお持ち帰りしました!

にやにや止まらんです! 
2012-4-25 Wed 1:2
素敵サイト様2軒お迎え致しました

もう仙界充すぎて私幸せです((( 
2012-4-23 Mon 11:9
ダーリン編に女カさん一つ

昨日に間に合わなかった上、女カさんのキャラフルボッコなのでご注意下さい…! 
2012-4-18 Wed 23:56
リクエスト頂いていたナタを献上品に!
n番煎じとはまさにこのことですすみません…!

献上品!下賜品!!は継続的設置の予定です
そのうち拍手logも作りますね^^ 
2012-4-14 Sat 13:14
ダーリン編に悟空を

こう…悟空は想いを隠すのが上手だと思います 
Prev Next TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -