memo | ナノ

◎December 15th


悪の教典の下なう。上はあんまり殺人シーンが少なくて残念。
でもテニス部顧問の真田さんとか心閉ざしたとか景子とか……ちょいちょいテニプリを思い出すことが出来、楽しかったです。
特に景子。ビッチ跡部を想像。凄く楽しい。


2012/12/15 22:07

◎December 11th


最近、早くアニメで仁跡(塚跡)ダブルスが見たいと思うけど作画が安定しない跡部さまと作画崩壊に定評のある仁王が組んだら作画崩壊の道しかないのではと心配になる今日この頃。


2012/12/11 22:26

◎December 7th


部活も終わったし樺跡書く!
土日には拍手を変える!
関係ないけど今雷が凄い…。明日友達の誕プレ買わないといけないのにな…


2012/12/07 20:07

◎December 2nd


いや、本当にすまないと思っています。あげるあげる言いながら一日中動画を見ていてホントにすみませんでした…(-_-;)
明日……というか来週の土日まで待ってくれると嬉しいな〜……なんて、…ごめんさい(._.)


2012/12/02 23:24

◎December 2nd


昨日23時くらいに「あぁ、むりぽ」と思って、でもギリギリまで頑張ろうと思ってたらいつの間にか寝落ちしてたorz
すんまそん(__)
拍手はもうちょっと待ってください。


2012/12/02 09:54

prev / next





















更新を終了した日記


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -