memo | ナノ

◎December 22nd


北海道限定ミク
ガチャしたら一発で出たので記念に飾りました。





2012/12/22 20:52

◎December 18th


北海道なう。
思ってたより寒くなかった。


2012/12/18 21:22

◎December 18th


今日から北海道に旅行に行く予定だったから頑張って小説あげようと思ったけど無理だった…。
とりあえず北海道を楽しんできます


2012/12/18 00:07

◎December 16th


仁王…。まぁ仁王は他の小説でも目にするしね。
まだ途中しか読めてないけどこの悪の教典を楽しめなかった原因はハスミンを好きになれなかったことだと思います。好きなキャラがどんどん殺されていき、泣きそうです。
テニプリ見て寝よ…


2012/12/16 00:53

◎December 15th


ハスミンは好きになれそうにないなぁ…。妄想では使えそうだけど…。
それよりエクスタシーってww
狙ってるのかと問いたくなる


2012/12/15 23:20

prev / next





















更新を終了した日記


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -