更新履歴+返信


2013/02/18
受験終わった宣言したのに全然更新できてなくてすみません(;´Д`)
20日から!がんがん更新します!!本当すいません!!
 
近々狩人や魔法も書きたいなと思っております。ジャンルの傾向がかなり違うので、別館を作ることになると思うのですが…その前に私に戦闘が書けるのかが謎です。たぶん無理です()リンクを載せる予定はないので、もし「そっちも読んでやんよ!」って方がいたら連絡先をこっそり教えてください。ひっそりURLお送り致します。

追記より拍手&メールお返事(リク含む)


2013/01/27
Romantic HERO!+1 
 
久々すぎる更新なので文体が変わっていないか心配です。そろそろ題名考えるのが面倒になってきました()
追記より拍手返信です(ノ)・ω・(ヾ)


2013/01/15
センター終わったら少し西谷連載更新しようと思います。
その日のうちのご飯はビーフシチューだそうで、今から楽しみ
 
追記より拍手お返事


| →