更新履歴+返信


2013/03/20
黒尾中編+1、相互サイトさま+1
以前からずっと好きだったサイトさまです!ご訪問の際は失礼のないようによろしくお願いします(´・ω・‘)
 
サイト専用ツイッター初めました!firstの方にURLを載せておりますので、「絡んでやるぜ!」って方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。
 
追記より拍手お返事


2013/03/15
黒尾中編始めました。誰だ、次の連載書かないって言ったの。私ですね、すみませんでした。この一個下で言ってますね。
すみません、愛と妄想が爆発した結果です。また10話以内に終わります。どうかお付き合いください。
 
最近自分題名のセンスが皆無だということに気づきました。他のサイトさま行くと凄くセンスのいい題名が沢山あってどうやってつけてんのかなって毎度思います。
追記よりお返事です(ノ)・ω・(ヾ)


2013/03/12
企画で西谷連載番外編やりました。個人的に一番書いてて楽しいのは影山くんとの絡みなんです、はい。すみません、西谷連載番外(影山)みたいなことになってますよね。
 
他にも排球で中編書きたいんですが、しばらくはkrkと企画に集中します。いや本当妄想だけは無駄にムクムクですよね。研磨とコミュ力ぱない女の子とか黒尾と喧嘩夫婦とか影山くんと月島くんと勘違い妄想少女とか及川さんと漢前少女とか凄く楽しそうですよね。……我慢できなくなったらちまちま書いちゃうかもしれないです
 
紗綾さまリクエストありがとうございました(´;ω;`)
追記より拍手お返事でございます


2013/03/08
長いこと音沙汰なくて本当すみません。卒業式あったんです。友達と卒業旅行行ってきました、美味しかったです。…すみませんでした。
 
西谷連載完結致しました(`・ω・´)沢山の方の応援を頂きながら連載できたものなので、無事完結できてほっとしております。いつもは一発書きなのですが、最終話なのでいつもより丁寧に仕上げてみました。いや、変わらないかもしれない…
 
追記より拍手お返事です
いつもありがとうございます!


2013/02/21
実家に帰ってきました。久々の雪の感触でした。滑って転びました。
Romantic HERO、相互サイトさま更新しました。訪問の際は失礼のないようによろしくお願い致します(`・ω・´)
 
以前の相互サイトさまですが、もう私のサイトを閉鎖サイトをして扱って頂いておりますので混乱を避けるために私としても復活のご報告を控えリンクを外させて頂くことにしました。敬愛する気持ちは変わりはございません。
 
追記より拍手お返事です
あ、西谷中編次でラストです(唐突の告白)


|