0513 23:31
榛の新作がなくてさみしいです。知です。

最近、電車の中で本を読むようになりました。本を読むとインスピレーションがパァン!ってなることを発見して感動しております。

鬼徹短編のおまじないもそうです。

30分ほどずっと乗っているのですが、調子がいいと70ページくらい読んでしまい文庫本だとあっという間におわってしまうのがもったいない。

ふかーく楽しめる本が欲しいですね。ブックオフいこう。

0505 22:02
お久しぶりです。曜日感覚がおかしい知です。

今日土方さんの誕生日でしたね。やるやる詐欺からもう一年間…wあっちゅーまです。

久々のでっかい地震でしたね。もうダメかなって正直思いました。まぁすぐ二度寝しましたけど。

GWもあと一日!!

0413 00:13

お久しぶりです。
自由に生きています、知です。白澤様が好きすぎて辛いです。おかげで長編の鬼灯が進みません。ごめんなさい。下書きはいっぱいあるんです。脳内じゃ完成してるんです。しかしページは真っ白です。ほんとすみません。

もう最終回を迎えてしまったのが悲しくて悲しくて…二期期待です。

もうちょっとで短編一本完成するはず。たぶん今夜中には更新します。

そして新しく書きたいネタが出来てしまって辛いです。いつになったら完結するんだ、長編…。

0320 02:08
白澤に会うと子々孫々繁栄するって言いますけど、要は「そういうこと」なんですかねー。
私もサボってます。ごめんなさい。早めに書き上げます。

0313 23:06
更新サボってるはるです。何か仕出かしたいと言うだけタダなんですよねぇ。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -