murmur | ナノ

murmur

ひとりごと。お知らせ全般。
更新情報やコメントお礼もこちら**
トップ / 更新情報 / おしらせ / つぶやき / おへんじ
明日かあさって!
2020/07/13 つぶやき

お話ひとつ更新します**
Lです。
少々お待ちをっ

完了!
2020/05/22 つぶやき

無事に広告を消せました**
また1年、気合入れて運営してゆく所存!

ああっ!
2020/05/20 つぶやき

広告が表示されてる…!!
近く広告消すのでしばしお待ちをっ!

お〜また〜せしました〜(高らかに歌う感じに)
2020/05/09 つぶやき

わーいやっとやっとお返事タイム過ごすことができました**
皆さまお時間いただいてしまいすみませんでした。が、本当にありがたいお言葉の数々、どうもありがとうございました!!

この記事の前にお返事ありますので、ご確認いただけたら幸いです**

**

さて、4月は更新できなかったので…今月は長編更新したい。けれど、確実!とは言えないので気持ちだけ置いていきます。

毎年4月になると言っている気がするのですが、この時期生活に変化がある方が沢山いらっしゃると思います。今年はさらに、特別ですよね。
夢とは癒し、癒しとは夢!精神で、ここのおうちはいつもと同じように存在していたいと思うので、「逃避!」という気分になった時は是非遊びにいらしてくださいね**
いつでもLニアメロマットが両手を広げて待っています、

というか、

そういう話書きたいな(突然の脱線)

もうだめだ〜!やだ〜!ってなってすごい音立ててドアを開ける→ギョッとした顔でこちらを振り向くメロですとか。

ぐたっと動けないでいるところに「大丈夫ですか元気出してください」とか言いながら体重かけてきて迷惑なニアですとか。

色々考えちゃってついぼーっとしてたら冷たいコップほっぺにくっつけてきて「ひゃ!」「眠そうだったので」「ね、眠い訳じゃないです」とかなんとかやりとりするけど、直接指摘しないで気持ち切り替えさせてくれるLですとか。

日々楽しいパラレルの世界を生きていきましょう…!笑
ここはそんな場所**

にゃー!
2020/04/30 つぶやき

コメントありがとうございます!
短くないですし、むしろ短いメッセージも嬉しいので全く無問題です!

実は今日メッセージのお返事をしようと記事の準備をしていたのですが更新まで一歩及ばず。涙

なので今までいただいてらっしゃる皆さま、そして今日くださったあなたさま!
早いうちにお返事したいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ**

お返事したためる時間が私の癒しタイムです…素敵な時間をくださり本当にありがとうございます**

感謝
2020/04/12 つぶやき

嬉しい嬉しいコメントをいただき、飛び跳ねる勢いです!どうもありがとうございます!!
取り急ぎ「めちゃんこ嬉しいです!!」の気持ちを伝えに参りました**ご心配いただく点は何もないですよ!
後ほど改めて愛マックスでお返事させてください**

**

よく考えることがあるのですが、「心の中だけは誰にも見えない」って素敵だなぁと思います。
何をしてる時、どんな時でも。
心の中でどんな夢の世界を繰り広げても自由って幸せなことです**

遊びに来てくださった方がここから自由に夢の世界に行けるように願っています!

新作読切手元にきました
2020/02/06 つぶやき

内容は以前拝読しましたし、胸が一杯になってしまってひとまとめに言葉で表現するのは難しいので記事としては作らず、ちょこちょことその時々に感じたことがあればひとりごとあたりで呟いていこうと思います。

ただ今ひとつすごく胸に迫っている思いがあるのでそれだけ+murmurに置きます。
オチのネタバレはありませんが、念の為気をつけて大丈夫な方のみご覧くださいね**

     

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -