murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

aキラに対し「個人的に見てみたい」のみならず「会ってみたい」とまで思うニアは、形上目指していたLの存在、同レベルと言えるメロやマットの存在がなくなって、キラの月くんさえいない、そんな世界で退屈しているのではないかと思えて悲しくなってしまいました。

月くんに出会うまでのLもそんな気持ちだったのかなぁ。

それを踏まえて夢的にはどんな話がいいものか。
でも二次創作の一種の醍醐味というもので、いつもの”答えをひとつに絞らないスタイル”でどう書こうかこれからもゆっくりのんびり模索していきたいと思います**

あと単純にアメリカ大統領の頭めっちゃ気になりました。笑

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -