memo







壱萬打更新しようと描いたら違うのが出来上がりそうなので、上げるときはpictに上げます。
パソで着彩予定です。



01/16 22:54




仮復活いたしました。
しばらく更新は、リハビリがてらの落書きだらけになると思います。
またよろしくお願いします。
ランクは本調子になるまで入りません。




01/15 21:12




インテックス大阪にきてるんですが、シャンバギサークルらしきところを見つけてわくてかです(^^)
腰が爆発しそうなくらいつらいですが、あと一時間頑張ります!!




01/09 09:23




年明けてしまいましたね…。
皆さま明けましておめでとうございます。
サル吉です。
皆さま良い年末を過ごせたでしょうか…?
私は最高に有頂天になっとりました。
そして年明け早々携帯を無くしましたよ。
見つかりましたが、皆さまもお気をつけて…。

あ、この間バギーとシャンクスのスリッパをゲームセンターで見つけたんですが、UFOキャッチャーは生憎得意では無かったので断念せざるをおえませんでした。
その代わりにバギーのストラップを購入しましたー(´∀`)
ウホウホです。




01/03 01:05




お久しぶりです。
気がつけばもう年末で年明け近いと言う…(汗)
予定してたのとかなり違うなあ。
今現在改装中です。
そろそろ仮復活したいなとも思ってますが…。
仮。



12/26 02:42



元々文章書くのが常ではない人間が、後々書いた物を見返すのは結構辛いですね。
文章力?
ああよく子供の頃遊びましたよね、“ブンショーリョク”で。

でも消さない、貧乏性だから(苦笑)



11/21 12:44




下ネタシャンバギを考えたんですが、いいんだろうか。
勢いついたらそのままサイト再開したい。




11/19 21:02




今日は友人の合唱を聞きに行ってました。
やっぱり大勢で歌う合唱は周りに支えられて、どんどん声が出るんですごく好きです。
ウチの学校にも合唱部創ってほしいなと密かに思ったり…(^^)




11/14 20:49




全部いなり寿司だったりします。



11/06 22:22




せんちょの誕生日8/8に決まったんですね。
おめでとせんちょ。
来年は祝わなければ。




11/05 00:06


mae tugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -