2011/03/23 19:28
熱まで出てしまった…今週忙しいのに(@_@)

2011/03/20 22:46
中学のクラス会に行ってきました!中学を卒業してからずっと会っていない人が結構いたので、少し不安な気持ちがあったのですが、会ってみると中学の頃の話に花を咲かせたり、お互いの高校の話をしたりして凄く楽しい時間が過ごせました。男子も女子も外見は変わっていても中身は変わってなくてよかった(^o^)

2011/03/16 22:26
しばらく自粛していたふんわりですが、また再開しようと思います。こんな自己満サイトに足を運んで下さる皆様の笑顔が取り戻せるよう、少しでも多く小説が書けたらいいなと思います。
最近テレビを見ていると、人間はいざとなれば団結出来るんだなと思うようになりました。今までの日常は平和すぎていろんなことが当たり前に感じたり、人間不信に陥ったりと大袈裟に言えば全体的に自己中心的だったと思います。でもこの災害を通して、自ら進んでボランティアに出向いたり募金をしたり献血をしたり物資を提供したり節約したり、とにかくみんなが自分に出来ることをやらなきゃという意志が表れているように思えました。災害は本当に怖いし大切な人を失うことだってあります。でもこれを通して、私達日本人に足りなかった大切なものを気づかせてくれたような気がします。しかし一刻も早く元の平和な生活が取り戻せるように最善を尽くしていきましょう。偉そうな口調で大変申し訳ありませんでした。

2011/03/12 22:53
地震…本当に心配です。TVの特番がもう直視出来ません。地震で家が倒壊して夫と娘が生き埋めになってしまったおばあさんが映っていたのですが、もう涙が止まらなかったです。お願いだから生きてて…一人ぼっちは嫌だよ…と言いながら泣いていました。あっちは今でも余震や二次災害に怯えて生活している人々が沢山いらっしゃるのに、自分は普段通りの生活をしていていいのだろうか…何も出来ない自分の無力さがとても悔しいです。月曜日から私達の学校は募金を行うようです。私も募金をしてこようと思います。とりあえず今私達に出来ることをするということが最善の方法だと思います。とても辛いとは思いますが、みんなで団結してこの時を乗り切りましょう。

2011/03/11 18:28
地震凄いですね…みなさん大丈夫ですか?宮城県付近は心配だなぁ…。私のところも微弱ですけど結構長い間揺れました。テレビ揺れてて怖かったです(´;ω;`)

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -