2011/04/01 21:18
無事高3に進級することが出来ました〜!いよいよ本格的に受験生となってしまいましたよ…。4月からテストの回数がハンパないです。なので更新が一気に停滞してしまう恐れがありますが、今後ともふんわりをよろしくお願いいたします。ブンちゃんの企画用の小説だけは忘れません(`・ω・´)キリッ

2011/03/29 21:22
いとこが今年の11月にハワイで結婚式を挙げるらしい。羨ましい〜!4月にあるのなら確実に行ってました。し・か・し!生憎11月は模試地獄の季節なので結婚式は疎か、海外になんて絶対行けない!これが受験生というものなのか…

2011/03/28 20:16
iPod壊れてどうしたらいいか分からない。あれ、目から汗が…どうしたんだろこれ

2011/03/26 19:34
恐らく史上最低点更新/(^o^)\あああああ

2011/03/25 13:19
結局2日間課外休んでます。ほんと風邪と花粉症の結合は辛い…っ!今は辛いのを我慢して勉強中




|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -