2012/10/16 18:52
TOEIC終了いたしました〜^▽^第一関門クリアといったところですかね。まぁまた12月も受けますが。私の学部は結構英語を重視しているのでTOEICで一定の基準に達さないと卒業できません。クリアはしているんですけど、点稼いだほうが何事にもいいですからね。
さて、『出会うなら桜の下で』公開しました。私の悪い癖で、長編になると毎回行き詰って途中放棄してしまう癖があります。(GIFT etc…)いや、他の小説も完結しますよもちろん!リハビリとして書いた小説ですが、なかなか書きやすくてこのまま完結することができました。作品に関してはあとがきを読んでもらえばなと思います。とにかく完結できてよかった!良かったら読んでみてください^^

2012/10/05 18:25
寝過ごしてバイトに遅刻して怒られたおりです。もうやだ、店長怖い(/_;)笑 それでもってゼミの論文が進まない。5000字って…。まだ本も読み終わってないのにー。TOEICも一週間後だし勉強しなきゃー。簿記もやんなきゃー。そんなこんなで後期はかなり忙しいです。もう辛い。てことでね、気分転換にニコ動でテニミュ、見てました。なんかね、しばらく黒バスで青峰ー!黄瀬ー!とかワイワイ言ってたのにね、一瞬のうちに幸村くんに引き込まれてしまいます。ほんと、知らぬ間に。これが彼の魅力なんですね。改めてすごいよ幸村くん。

2012/09/30 15:50
9月も今日で最後ですね。あっという間に秋を迎えてしまいました。その象徴として、この台風…。只今関西地方付近に上陸しそうであります。秋の台風は、日本列島にめがけてくるのが特徴のようです。実に厄介。皆様も雨風にお気を付けください。

遅くなりましたが赤也誕生日小説を上げました。全国大会が終わって、3年生が引退した直後の赤也の葛藤を書いてみました。やっぱり一人だけ2年でレギュラーとして練習してきた赤也にとって、可愛がってくれた3年生の引退はとても大きな事だと思います。それに、幸村くんみたいなしっかりした部長の後を引き継ぐというのはものすごくプレッシャーもあるわけで…。中高生のときはこんな思いしたなぁーと振り返りながら書きました(笑)

2012/09/19 04:59
久しぶりに短編更新しました。なんか…深夜のテンションでやりたい放題で書いちゃったのでもしかしたら修正するかもです。久しぶりに幸村くんの夢を書きました。漫画の中の幸村君は言葉遣いは丁寧ですけど、私は幸村くんの口調が少々荒いのが好きです。てか…全然新テニの漫画買えてないよ…!実はこの夏、かなーりどっぷり黒バスにはまってしまって19巻までかなり大人買いしてしまいました。バイト代はほぼ漫画に使いました。馬鹿野郎め。黒バスの夢も書きたいなーと思うけどなかなか手が出せない。そう思っているうちに夏休みが終わっちゃいますね。また忙しくなるぞ。

2012/09/04 12:36
免許取れました…!長い道のりだった(´;ω;` )

← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -