更新履歴 | ナノ
平和主義+1


更新地道に再開です!

お待たせしました。平和主義デート編です

Sep.20(Tue)



すみません
最近全く更新出来てなくてすみません。やはり今の学年になってから勉強や部活が大変すぎて更新まで手が回りません。また落ち着いたらたくさん更新したいです。ネタはたくさんあるので、はやく書きたくてうずうずしています!!また、ちょびっとずつ更新がんばりたいと思います。

Sep.7(Wed)



総悟くんは執事+1


やっとこさですね、はい。今回は神威が果てしなく悪役なのでご注意を!

Jul.22(Fri)



改装 link+2

相互様が増えました!
sungのいと様は店長繋がりです、はい(´∀`)たくさん絡まりたいですねっ

曖昧な距離感の莉子様はお題と夢サイトの方ですが…サイト名みう様のと似てるわw最近きてるんですかね?曖昧な距離…的な恋愛(´^ω^`)まぁ、私には無理な話し…曖昧どころか即答な距離です(笑)莉子様よろしくおねがいします!

りにゅりました。水玉です。時期統一させます。

Jul.20(Wed)



捧夢+1
利子様からのリクエスト。沖田です

Jul.12(Tue)



ぶろぐ更新


最近、更新出来なかった理由と今後の予定です。

Jul.8(Fri)



君との時間+1


君との時間やっと更新。長いです、今回の。体育祭編あー沖田ばかりだと詰まらなくなってきたぞ・・!神威あたりを投下したい。切実にね←

Jun.21(Tue)



イラスト追加
私の勝手な妄想で理想です。ショタ萌。君との時間今日上げます。たぶんw

Jun.19(Sun)



新連載
でましたあああああ\(^o^)/まだ3話までしか書いてないんですけど、ね。今回のは沖田が現在へトリップする話でございます。そうですね…出来るだけ早く完結させたいとは思ってますが!見てくれたら嬉しいです\(^o^)/

Jun.5(Sun)



イラスト
今回は私がもでる。

May.29(Sun)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -