更新履歴 | ナノ
日記更新
ぶろぐ設置しました。場所は?のすばるって所の文字リンクです。色々暴露してます。連載のことも色々・・ね、うん。興味のある方はどうぞ。

May.28(Sat)



短編 沖田
最近短編ばっかりすみません。今回はツンデレ的な沖田くんです。只単に、沖田に照れ隠しの「バカ」を言わしたかっただけなんですけど。←

2まんだ企画と土方誕の企画ページ外しました。絵の方は、イラストページに移しましたのでまた見て下さい(´∀`)

※ 連載について、平和主義を完結させるまで総悟くんは執事は更新停止しそうです。現在、平和主義のやつ書いてるんですがスランプです(゚ω゚;)すみません

May.21(Sat)



拍手御礼変更
拍手御礼文のプリッツゲームは短編に移動させました。新しくイラストに変更しました。ピカチュウ沖田とアンパンマン山崎です(笑)興味のある方はどうぞ!

May.15(Sun)



短編沖田
今回は沖田くん猫耳つけてます(笑)書いてて分かんなくなってきた作品(´∀`)

May.14(Sat)



一昨日土方誕の所(2まんだ企画の記事)に絵を追加しました。もう終わっちゃいましたけど←

May.6(Fri)



0421から今日までのレス返信

May.2(Mon)



5月になりまして携帯復活です(笑)早速2まんだ!企画のイラスト1枚追加。頂物も追加しました。みう様からの沖田夢です←幸せ

May.2(Mon)



2まんだ企画のフリ絵追加。場所はトップの画像クリックすれば出てきます

Apr.24(Sun)



お詫びお詫び。
携帯が5月まで使えなくなりました。私は携帯から更新をしているので、絵とかは更新できますが・・PCで小説を書くのがとてつもなく苦手なのでしばらく更新できなくなります。昨日毎日するとか言ってたのにごめんなさい。

Apr.24(Sun)



平和主義 第十五章up
‐‐>お詫び(^o^)
平和主義を3ヶ月
放置していたこと
を詫び申しまする
これからは毎日更
新の予定です。

Apr.23(Sat)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -