更新履歴 | ナノ
相互様とついった
えーと、古き友人245(によこ)決してにしこではないそうです。と、ですね!相互さしていただきましたあああああ!まったく最近更新してないから、がんばろ!によこたんよろしくね!

ついったのリンク必読からいけます。
前からやってたんですが、貼らずにやってたんですよねーこれをきにまた作り直しました。

May.29(Tue)



総悟くんは執事+1
二日連続更新!!わたし、がんばってます(`・ω・´)うん。これはお風呂場でほにゃららっていうベタなやつです(笑)もう、ベタしか書けないwwwがんばります!

Mar.21(Wed)



短編+1 拍手変更
あーどうもどうも。おひさしぶりです。すばるです。春休みに入りましたので全力でがんばります。はい。

山崎短編更新しました。何時ぶりwww今回のは怖い夢を見た主人公を山崎が慰めるっていうのです!ぜひみてくださいね!

あと、拍手絵変更しました。定治の擬人化ですので是非見て下さい。

Mar.20(Tue)



リンク切れ発見
よりにもよって、相互サイトのにょんちゃんのサイトがリンク切れだったっていうw号泣( ; ; )すぐさまリンク開通させました!すみません←

Jan.5(Thu)



リニューアル
完成したああああああ!超素敵なセットがあって、使わしていただきました( ´ ▽ ` )ノリンク切れなどがあればお伝えください。それでは、更新再開です( *`ω´)

Jan.4(Wed)



相互様+1
I と 愛のうにょーん様です( ^ω^ )うにょんちゃんです( ^ω^ )むふ。うにょんちゃんとは色々あって知り合いました!これからよろしくです´`

Oct.9(Sun)



君との時間+1


更新しましたぁあ(^ω^)いやあなかなか平日はきついっす!平日はあまりできませんが祝土日がんばりますよぉお(`・ω・´)b

Sep.27(Tue)



拍手画像変更


ピカチュウ沖田とアンパンマン山崎は絵の倉庫にぶっこんでいきやすんで。これからは新しいセピアな沖田をお楽しみくださーい!

今からぶろぐ更新しますー

Sep.22(Thu)



総悟くんは執事+1


お待たせしましたぁああ!

総悟くんは執事更新しました。もう書いてる途中意味分かんなくなってきて…薬品とか出てきてなんかすみません

Sep.21(Wed)



絵+3


最近コピックじゃなくてアナログでもないクーピーで塗るのがmy boomです。放置中にたまっていた絵がかなりあるので少しずつうpしていきます。

Sep.20(Tue)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -