火神の目になりたい(ジャンプネタバレ)
2012/10/22 12:51

主導権もらった、の黄瀬くんに心臓を撃ち抜かれました。今までも散々撃ち抜かれているのですけれど、再び撃ち抜かれました。
こんな麗しい黄瀬くんを間近で見ている火神くんの目になりたい(真顔)
というわけで、今週火黄ですね、これ。
黄瀬くんはもちろんのこと、笠松先輩男前だし、森山先輩イケメンだし、早川くん愛しいし、小堀先輩のえ?みたいな顔好きです。海常好きすぎて床転がります。


そして、まさかの降旗くんですね。どんな展開になるのか楽しみです。
世間では赤司くん絡みのカプが多い降旗くんですが、今後の展開次第では黒子くんや黄瀬くんとのカプも出来てくるのか??と傍観者的立場でちょっとソワソワしてます。降赤多いんなら、降旗くん攻めとか増えてもいいよね……。


拍手ありがとうございます!!
追記に、黄瀬くんと他校先輩カプについての思いを軽く綴っています。笑

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -