火神の目になりたい(ジャンプネタバレ)
2012/10/22 12:51

他校の先輩に可愛がられる黄瀬くん可愛いじゃないのと思うのですが、逆に海常の先輩たちが他校の子可愛がってたら、君たちの後輩黄瀬くんじゃないか放ったらかしにしないで〜と思ってしまうので、他校の先輩と黄瀬くんを絡めるのは止めたいです。ただしキセキ相棒組は除く。
日向に頭ワシャワシャされる黄瀬くんとか、宮地さんに頭ワシワシされる黄瀬くんとか、若松さんに頭ワシャワシャされる黄瀬くんとか、福井さんに頭ワシワシされる黄瀬くんとか見てみたいのですが、海常の先輩たちにぐしゃぐしゃに可愛がられる黄瀬くんがやっぱり一番なので。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -