拍手お返事と、前の記事の続き
2012/08/19 22:32

20話EDに興奮しすぎて朝に寝て昼前に起きて、大画面で見直したら、黄瀬くんが黒子くんと同じチームになりたくて緑間くんとクジ交換しようとしてて笑いました。
何だあの子可愛い。黒子っち大好きね、可愛い。
高尾くんに見向きもしてないということは、黄瀬くんと高尾くん同じチームかな?
仲良くすればいいよ、可愛いなぁ。
高黄増える!と思ってたんですが、高尾受け&緑間受けの人たちから見れば黄瀬くんが攻めになってしまうのか?ということに気付いて一人で落ち込んでます。
一人ではしゃいで、一人で落ちこんでます。アホですね。
黄瀬受けで青黄にはまらなかった時点で、私はマイナー道を歩むことを強いられてしまっていたのでした。


長々とすみません!
追記から、拍手お返事です。
拍手ありがとうございます!!

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -