拍手お返事と、前の記事の続き
2012/08/19 22:32

>17日 08:53 黒くて金色〜の方

感想ありがとうございます!!
高黄というマイナーカプな上、謎パラレルですが、お楽しみいただけたなら幸いです。
高尾くんと黄瀬くん、二人とも仲良くなれそうな素質は揃ってると思うんです。
試合なりプライベートなりで出会って、連絡先交換して、一緒に出かけて〜みたいな高校生らしい友人関係築いてくれたら嬉しいです。
拍手ありがとうございました!


>19日 14:52 20話の〜の方

そうですね、黒子と同じチームになりたくて黄瀬くん緑間くんに手伸ばしてますね。
私見ですが、pixiv見てるとやはり黒子くん受けが多いと思います。
商売といった関係上、一番売れそうな組み合わせになってしまうことは仕方ないのではないでしょうか?
私は黄瀬くん攻めが地雷の人間なので、どんなにアニメやグッズが黄黒っぽかろうが、黒黄だと思うようにしてます。笑
同人でなくアニメなので、いくら黄黒っぽく見えようがキス描写や性描写はないわけじゃないですか。
だから、黒黄だと自分に言い聞かせます。
あと、黄瀬受けカプなら大体雑食なので、黒子くんは青峰くんにあげるから火神くんは黄瀬くんにちょうだい、みたいな自己中な考えも頭の片隅でしてるわけです。
そんなこんなで、妄想に逃げてるとダメージは少なくなります(`・ω・´)キリッ
長々とわけのわからんことを語りましたが、私の感想はこんな感じです。
秀徳コンビ好きなので、理由がどうであろうと黄瀬くんが絡んでくれて嬉しかったのです。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -