Days

落書きやネタメモ。 完全に自分用なのであまり閲覧をお勧めはしません← よそのお子様やうちの子ごちゃ混ぜ。
■フレーズメモ (2011/01/14 02:21) 意識を手放す直前、君の口角がゆるりと上がった気がして、目を見開きたかったけれど抗えず、意識は成す術無く闇に溶けた。
■フレーズメモ (2011/01/13 20:15) あんまりにも君の笑顔がキレイで、息が詰まった。涙が出るほど、嬉しくて、嬉しくて、悲しかった、あの夕暮れ。
■熱……だと? (2010/12/26 21:29) 八度三分……!?
嘘だろ、馬鹿は風邪ひかないんじゃないのか……!
体温計の故障じゃないかと一縷の望みを賭け弟に計らせる。
……平熱でした。嘘でしょ……。
というわけで布団で埋められました。
か、課題やらないと進級出来ないのに……!
■あー (2010/12/19 15:32) 課題やらんと進級出来ん…
■いい子 (2010/12/14 19:57) いま電車に乗ったら、ひとりで座ってた男の子が慌てて向かいに座ってたお父さんらしき人の隣に移動してた。
ちゃんと譲れるいい子だ……。
prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -