Days

落書きやネタメモ。 完全に自分用なのであまり閲覧をお勧めはしません← よそのお子様やうちの子ごちゃ混ぜ。
■フレーズメモ (2011/02/25 23:38) 「風が強い日は、目をつむって、耳を塞いで居たくなる。」
「初恋は海にしたから、お前には、その名をあげるよ。」
「馬鹿馬鹿しい、筈だ、愛なんて戯れ事の、筈、はずなのに、どうして。」

独立してます
■フレーズメモ (2011/02/25 23:24) あぁああああ!
君に依存した僕が間違ってたのか君は僕を捨てるのか裏切るのか嫌だ嫌だいやだ!
話したい声が聞きたい君に会いたい!
だってどうしても寂しいんだから!

ってキレる霞とかどうだろう←
■フレーズメモ (2011/02/25 20:23) さらり、髪を撫でられる感触に、目を細めた。こいつが居れば、それで良いと、ぼうっとした頭のまま、そう思った。
■ちょwwwww (2011/02/23 07:08) 携帯逆パカする夢見たwwwww
(2011/01/20 19:19) オリキャラの人で無し野郎がお題の餌食になって、泣いた。キモい。有り得ない。というわけで玉葱のせいにしました。
prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -